2022年の過ごし方を考えられたら?

2022年になり、

色んな方の投稿を拝見したり、

タロットやオラクルカードメッセージを拝見すると、

変化、行動というメッセージが多く聞かれます。

普段から直感を大切にするため、

こういうメッセージは後押しになるし、

「よし!何か動いてみようかな」となりませんか?

だけれど…、

何から手をつけたらいいのか分からない…

そもそも時間がないし…

動くって言ったって、今は気持ちが向かないな…

とか出来ない理由を並べて、せっかくの変化のチャンスを逃してませんか?

そんな方におススメなのが「タイムマネジメント手帳術ビギナー講座」

時間の使い方についてお伝えしていますが、

その内容が目からウロコな内容なんです。

時間の使い方=効率性

というイメージを持たれるかもしれませんが、

決してそれだけではありません。

講座を受けると、「私の時間の使い方」やワークライフバランスについても考えるきっかけがつかめますよ。

講座内容の詳細やスケジュールはこちらから↓

そしてもっとご自身の時間の使い方を見つめなおしたいという方へは、

タイムマネジメント手帳術ベーシック講座もおススメです ↓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中