時間を共有する事での気づき

FOECE手帳ユーザーさん限定で、FOR MY FUTUREを書く会を開催しました。

全国からお集まりいただいたにも関わらず、

関西出身・在住の方が3名みえて、

ローカル話から、

和歌山のイケメン僧侶のこと、

おススメの温泉や神社…

このページを作るためのお役立ち素材の紹介やシェア、

宝くじをかって〇〇神社に行け!とか(笑)

料理教室へ行け!とか(笑)

私も北欧の事や砂風呂の事をついつい語ってしまいました。

もう話は尽きなくてあっという間の時間でした。

◇今まで書いていなかったこのページのレイアウトを決められたから書くだけ!

◇やってみたい事を書き出せた

◇こういう雰囲気の写真を探す!と探したいものが決まった

◇他の人のページの書き方が参考になった

などご感想も頂きました。

この会で大切にしたかったことは、

FOR MY FUTUREのページを書くこと。

一人で取り組むことも楽しいけれど、

一人だと集中できない!とか、

つい後回しになって書いてない!とか、

書き方が分からないから白紙です!なんて方もいらっしゃるので、

一緒に書く時間を楽しむこと。

手帳術をお伝えする中で大切にしている

手帳術は人生術であるということ。

そんな手帳の「FOR MY FUTURE」のページに書きこんで可視化する。

そうすると色あせない、

見返せば自分の進む方向も再確認できる。

だから、必要なページだって改めて感じました。

ご参加頂きありがとうございました。

次回は12/7 13:00~14:30 に開催しますので、ご参加おまちしてます。

https://ws.formzu.net/dist/S31034998/

せっかく書いたページのワクワクをぜひ叶える為に、

一緒に振り返りや来月どうする?を決めるkevat cafeも開催できるよう準備しています。

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。

お母さんになると、自分の事は後回し。

「私がどこに行きたいか?」より「子ども達が楽しめるか?」を考える。

一緒に楽しめたら最高です💓が、正直、「私はこっちのがいいけど…」っていう事ありませんか?

「私がしたいこと」を実現できたら、ワクワクしませんか?

「時間の使い方」は「人生をどう過ごすか」を考えること。

そんな講座を開催しています。LINE登録はこちらから。

@430ypjpt

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中