昨日、嗅覚反応分析士入門講座を開催しました。

受講生さんと初めてお会いしたのは7月。

嗅覚反応分析体験会にお越しくださり、「入門講座受けます!」とその場で宣言いただき、受講くださいました。

嗅覚反応分析入門講座では

嗅覚反応分析とは?

アロマテラピーとは?

という部分がギュギュギュッと凝縮された6時間。

アロマテラピーの事は、NARDで学んでいた事やworkshopを開催していた時にお伝えしていた事と重なる部分も沢山ありました。懐かしさも感じながら、アロマテラピーの便利さとリスクが隣り合わせな事実もお伝えしました。

「嗅覚反応分析がとにかく面白い!!」とご感想頂きました。

よくしゃべった6時間。

私も楽しく講座を終えることが出来ました。

ご参加頂きありがとうございました。

途中、雑談交じりの時間もあり、油のお話が非常に興味深かったので、また教えていただきたいです。

お話しながら、「自分を俯瞰して、自分で行動出来たら良いよね!」という結論に至りました。

それが出来るツールとして嗅覚反応分析って面白いです。

嗅覚は噓を付けない感覚器であり、それがデータとして示されるので自分の今を俯瞰することが出来ます。

そしてこの状態だから何をすればいいか?まで分かるんです。

そんな不思議で楽しい嗅覚反応分析の体験会や入門講座、リクエスト開催もさせていただきますのでリクエストお待ちしてます。

嗅覚反応分析

嗅覚反応分析士入門講座

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。





LINE登録はこちらから。
@430ypjpt

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中