家にいる時間を上手く使えない。

受講して下さったお客様のご感想をお伝えします。

Y様(40代女性・主婦)

講座を受講する前のお悩みは?

家にいる時間を上手く使えない

講座を受講しての変化は?

隙間時間が見つけられた。

自分のスケジュールは家族に左右されているから決められないと思っていたけれど、自分で管理すれば大丈夫だとわかった。

書き出すことで頭を空っぽに出来ると分かった。

どんな人におすすめですか?

家族のスケジュールに振り回されていると感じている人にすすめたい。

Y様は子育てとお家の事を一生懸命されている方。

ご自身の事より、家族が最優先で生活されているY様。

ご自宅の引っ越しも控えていたのでタスクも多く、気持ちも焦っている印象でした。

引っ越しが終わり、落ち着いてからのY様の変化が楽しみです。

目の前の事に追われる時がある。

そんな時でもただ頭の中でグルグル考えるより、書いて〇〇化することが大切。

今より時間の使い方を上手くなりたい!

もっと効率よく動けるためには?

と受講をされる方は沢山みえます。

私もその一人でしたから…

しかし、それが本当にご自身が望んでいる事でしょうか?

「時間の使い方」は「命の使い方」です。

その時間を、誰かの為に使いますか?

その時間を、自分の為に使いますか?

ただ、目の前の事を効率よく終わらせる。ではなく、

ご自身の将来のこと、

私は何をしていきたいんだろう?

について問う時間にしてみませんか?

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。

お母さんになると、自分の事は後回し。

「私がどこに行きたいか?」より「子ども達が楽しめるか?」を考える。

一緒に楽しめたら最高です💓が、正直、「私はこっちのがいいけど…」っていう事ありませんか?

「私がしたいこと」を実現できたら、ワクワクしませんか?

「時間の使い方」は「人生をどう過ごすか」を考えること。

そんな講座を開催しています。LINE登録はこちらから。

@430ypjpt

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中