手帳に書いたことが実践できない!?

受講して下さったお客様のご感想をお伝えします。

Y様(40代女性・フルタイム勤務&セミナー講師)

講座を受講する前のお悩みは?

手帳に書いたことが実践できない。

講座を受講しての変化は?

具体的な手帳の使い方や予定を立ててから手帳に記入するまでの流れを知れたこと。

晩御飯のメニューを先に手帳に書いておく!は早速取り入れています。

→献立を書くことは私自身の実践している事(詳細はこちら https://wordpress.com/post/kevat2019.com/2506 )

どんな人におすすめですか?

今まで手帳の使い方を学んだことがない人

Y様は子育て真っ最中でフルタイムでお仕事もされながら、セミナー講師もされています。

毎日、手帳を開くことはまだ簡単ではないですが書き込んでいます。

「夜ご飯何にしよう???」がお悩みだったそうで、そこから少し解放されました!とご感想頂きました。

今より時間の使い方を上手くなりたい!

もっと効率よく動けるためには?

と受講をされる方は沢山みえます。

私もその一人でしたから…

しかし、それが本当にご自身が望んでいる事でしょうか?

「時間の使い方」は「命の使い方」です。

その時間を、誰かの為に使いますか?

その時間を、自分の為に使いますか?

ただ、目の前の事を効率よく終わらせる。ではなく、

ご自身の将来のこと、

私は何をしていきたいんだろう?

について問う時間にしてみませんか?

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。

お母さんになると、自分の事は後回し。

「私がどこに行きたいか?」より「子ども達が楽しめるか?」を考える。

一緒に楽しめたら最高です💓が、正直、「私はこっちのがいいけど…」っていう事ありませんか?

「私がしたいこと」を実現できたら、ワクワクしませんか?

「時間の使い方」は「人生をどう過ごすか」を考えること。

そんな講座を開催しています。LINE登録はこちらから。

@430ypjpt

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中