誰にでも必要な手帳術

受講して下さったお客様のご感想をお伝えします。

A様(40代女性・パート勤務)

講座を受講する前のお悩みは?

時間を上手く使えず、やるべきことやしたいことが思うように進まない。生活の中に無駄な事をする時間があると感じていた。

講座を受講しての変化は?

時間を区切ること

書き出すことで頭を整理すること

出来なかった時は責めたり、自己嫌悪に陥るのではなくなぜ出来なかったのか理由を考えて次に活かす

どんな人におすすめですか?

誰にでも役に立つこと。仕事をしていて忙しい人はもちろんだけれど、自分で自由に時間を使える専業主婦の方にも良いと思う。

A様は子育て真っ最中でお仕事もされている方。

普段から仕事柄、テキパキと動かれているイメージでしたが、やるべきことが上手く進まないというお悩みがありました。

手帳術を受講されてからもお会いする機会があるので、その度に「この手帳が手放せない!」と仰ってくださいます。

予定を忘れることがなくなった。

隙間時間であれこれ終わらせられるようになった!

と変化を感じておられました。

今より時間の使い方を上手くなりたい!

もっと効率よく動けるためには?

と受講をされる方は沢山みえます。

私もその一人でしたから…

しかし、それが本当にご自身が望んでいる事でしょうか?

「時間の使い方」は「命の使い方」です。

その時間を、誰かの為に使いますか?

その時間を、自分の為に使いますか?

ただ、目の前の事を効率よく終わらせる。ではなく、

ご自身の将来のこと、

私は何をしていきたいんだろう?

について問う時間にしてみませんか?

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。

お母さんになると、自分の事は後回し。

「私がどこに行きたいか?」より「子ども達が楽しめるか?」を考える。

一緒に楽しめたら最高です💓が、正直、「私はこっちのがいいけど…」っていう事ありませんか?

「私がしたいこと」を実現できたら、ワクワクしませんか?

「時間の使い方」は「人生をどう過ごすか」を考えること。

そんな講座を開催しています。LINE登録はこちらから。

@430ypjpt

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中