何でこれを先生たちが知らないの~?

受講生さんからこんな言葉が発せられました!

方眼ノート2Dayベーシック講座を開催しました。

【最初で最後の「初めて」が最高の笑顔で開催でできてHAPPY】でした。

方眼ノートトレーナーになってから初めての講座開催。

石川 景子さん、片山 はるかさん、テキストの画像のようです

お客様の受講理由は

〇方眼ノートの存在は知っていたけど使い方が分からない

〇子どもたちにも手渡したい

でした。

2回にわたりお伝えした講座。受講後の感想では、

◯問題が起きたらすぐ行動!!だったのが、このノートを書くことで、行動の内容が変わりました。

◯本を読む時にめちゃくちゃ使えますね。次からこの方法で読んでみます。

◯本当に凄い~!!学校の先生は何で知らないの?

◯このスキルは一生もの!!

と仰ってくださいました。

皆さんは何かを学ぶときに、

全部受け取りたい!!!!ととにかくメモ魔になっていませんか?

後で見返した時に「何が書いてあるのか分からない…」なんてことありませんか?

学んで誰かに話したい!伝えたい!のに、どどうやって伝えたらいいんだろう?

本を読んだのに、結局何が大切だったのか…思い出せない。なんてことありませんか?

セミナーや講座の内容が膨大すぎて何を伝えたいのか分からない

そんな時に方眼ノートがあれば、問題解決しちゃいます。

伝える側になることでの気付きが沢山あり、こんな感動していただけて感無量です。

学んで終わりではなく、ここからがスタート!

ぜひ、家族のコミュニケーションに!

後回し卒業に向けて!方眼ノートを活用してください。

次回の開催は

◇11/30(火)9:30-16:00(お昼休憩30分)  残席2名様

◇12/14(火)9:30-16:00(お昼休憩30分)  残席2名様

となります。詳細とお申込みはこちらから↓

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中