講座を受けて、その後~お客様の感想~

タイムマネジメント手帳術をお伝えして1年8か月。

これまでに手渡した方すべての方が手帳術を受けてそれが活かせてるか???

活かせている方は、「これ凄い!私にもできるかも!」というタイミングが重なったりスイッチが入ること。

受講して下さっても、続けることが簡単ではなくなってしまう方がいる事も事実です。

そういうお客様が気になって気になって仕方なかったんです。

私の伝え方が悪かったんだろうか?

一人で続けることが簡単ではないから?

と、考えだすと益々気になる。

そうなった原因は何だろう?

受けてくださったお客様が書けなくなる原因は何だろう?

とふと知りたくなりました。

そこから実現したのが、

「最近いかがですか?」の相談会。

講座以降、連絡を取っていなかった方や、私とお話したい!と仰ってくださったお客様とお話をさせていただきました。

そんな相談会を受けてくださったお客様からご感想を頂きました。

フルタイムでお仕事をされていたけれど、子どもたちとの時間を優先したいと退職し、主婦と子育てをされているAさん。

講座を受講されたときは、お仕事を辞めて数か月。

フルタイムの時より時間がある、子どもの予定が重なっても何とかやりくりできてる。手帳は持っていないし、書くことがないと仰っていました。

相談会の時には、ルーティンで家の事は出来てるし、子どもの予定もこなせてます。

そこから一つの質問をきっかけにAさんが手帳に書いてみたい事やちょっとワクワクしてきました♪へ気持ちが変化しました。

相談会を受けようと思ったきっかけ

手帳の使い方思考錯誤中なため

相談会を受けて、具体的に行動してみたいこと

将来やりたいこと、行きたい場所など 忘れないように書いてみようと思いました。

手帳ってお仕事をしてる方だけが持つものでなく、

毎日子育てに奮闘するママ達だからこそ持ってほしいし、書いて欲しい。

なぜ持ってほしいか?書いて欲しいか?

は講座でもお話しています。

Aさんのこれからの未来、

何をしてみたいかの発見もワクワクしますね。

片山はるかのタイムマネジメント手帳術を受けていただくと、

その後のフォローや不定期ですが相談会も開催して、

「ちょっと聞いてくださいよ~」という機会も作っていきますね。

2022年FORCE手帳のカラーやお申込みは来こちら↓

2022年はどんなカラー??

お母さんになると、自分の事は後回し。

「私がどこに行きたいか?」より「子ども達が楽しめるか?」を考える。

一緒に楽しめたら最高です💓が、正直、「私はこっちのがいいけど…」っていう事ありませんか?

「私がしたいこと」を実現できたら、ワクワクしませんか?

「時間の使い方」は「人生をどう過ごすか」を考えること。

そんな講座を開催しています。LINE登録はこちらから。

各講座は下記のロゴをクリックしていただくとご案内ページが表示されます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中