相談会やってみました

今日は朝からこんなことをやっていました。

【手帳術受けたあと、お困りごとありませんか?相談会】

テーマ通りの内容です爆  笑

講座を受けた後、

自分なりに学んだことを活かそうと

手帳を書いたり、1週間は頑張ってみる。

けれど、やってるうちに講座内容が自分流にアレンジされたり、

「あれ?どうだっけ?」は必ず出てきます。

講座を受講していただいた方には、

アフターフォローの開催や

「LINEやMessengerで質問していただいても大丈夫です!」とお伝えしていますが、

「こんなこと聞いていいのかな?」

「どこまで聞いて良いの?」

ってなりませんか?

ということで上記の相談会を開催しました。

講座内容はお伝えできないのですが、、

私の場合は…や

具体的にどのように使いたいか?書きたいか?もお聞きしながらの相談会を開催しました。

そして、この相談会をやって良かったと思ったことは、

受講していただいた方の感想や使っていく中での変化を聞けること。

受講前は…

 手帳は仕事の予定だけを書くものだった

受講後は…

〇やったことが見返せる

〇自分のコトだけでなく、家族のコトも書けるようになった

〇自分のやりたいコトが書けるようになった

〇毎週の振り返りが出来るのがすごくいい

相談会だったのに、最後は私が嬉しくて喜んで終了しましたおねがい

ご参加頂きありがとうございましたドキドキ

現在開催予定の講座や体験会はこちらからお願い致します ↓ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中