お茶会を開催しました。

2回目ではありましたが、前回同様めちゃくちゃ緊張してましたびっくり

参加して下さった方たちが本当に温かく、

沢山フォローしていただいたおかげで、

楽しんで開催することができました。

わたしがなぜお茶会を開催しようと思ったのか?

前回のお茶会報告はこちらダウン

【開催報告】ダブルワークと子育て中のママのお茶会 – kevät (kevat2019.com)

皆さん

ダブルワーク、トリプルワークと子育てをしながらの生活。

〇ダブルワークは正直忙しい!って思う時もあるけれど、やりたい事があるから!が原動力

〇ルンバをレンタルしようか?宅食サービスを利用しようか?など家事の時短も求められる

〇働く事が好き!人とのつながりが好き!

等々…。

◯ライフワークもライスワークもできるなんて幸せだね

とお茶会は終了しました。

働くことは生活の為であり、収入を得るためでもあるのですが、

ダブルワークをする理由として、「私の好きな事をしたい!」

という気持ちは共通していました。

今回、お茶会ではその場の繋がりも大切であり、

共通の立場であるからこそ深い話ができたり、

それぞれの進捗状況を話す場として、

今後も定期的に開催していきます。

次回は8~9月に開催します。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中