6月に向けて準備してます。

手帳ナビゲーターになって1年6か月。

ビギナー講座をお伝えし始めてから1年4か月。

その時から、時代の流れとともに講座の内容もブラッシュアップされています。

組織の中で働いていると、

周りと一緒、

変化が苦手、

私は大丈夫かなといった安心感ありませんか?

私も手帳ナビゲーターになってなければ、

そう思っていたのかもしれません。

それが、起業している方と繋がる中で、

時代の流れをたとえタイムリーでなくてもキャッチしていく力は物凄く必要と感じました。

有難いことに、私が属する日本スケジューリング協会の代表浅野夏悠は最速スピードで時代を行く方なので、置いて行かれないようについていくのに必死です😅

手帳ナビゲーターになった一昨年の12月。

恥ずかしながらzoomの存在も知らなかったのです😅

それが、講座を始めるようになった去年からはzoomで講座をしてる訳です。

講座の内容が変わるって、

「え-!何で?」

「前と違うの~?」

なんて思われる方がいるかもしれません。

が、そのタイミングで受講できるってチャンスだと思いませんか?

2020年、予想していなかった働き方が今は少しづつ浸透していて、

テレワークやオンラインが当たり前になっている。

この先もどうなるか?なんて誰もわかりません。

ですが、自分で【時間の使い方】をコントロールする事が当たり前になった今!!

そして、5月も終盤。

20201年後半を乗り切るため、6月は後回しにしていた事に取り組んでみませんか?

そんな後回しから卒業できるタイムマネジメント手帳術ビギナー講座!!

講座内容は時代の流れに合わせてブラッシュアップしていますので、

初めての受講から少し時間が経過してしまった方の再受講も大歓迎です❤

そして6月からお伝えするタイムマネジメント手帳術ベーシック講座!!

ビギナー講座は「早く手帳が書きたくなる!」即効性。

ベーシック講座は「自分のモノサシを作っていく」持続性。

下記のリンクから最新スケジュール・お申込みも出来ます。

タイムマネジメント手帳術ベーシック講座は→ https://kevat2019.com/basic/

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座は→  https://kevat2019.com/beginner/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中