お客様の声~嗅覚反応分析~

先日、嗅覚反応分析モニターにお申込み頂いた方への、分析結果報告が今日からスタートしました。

今日、分析結果をお伝えしたMさん。

グラフの結果とヒアリングも行いながら、Mさんの傾向や健康法などをお伝えしました。

年明けから人から相談される機会が増えた事、

チョコレートの食べる量が増えた事、

ご本人が意識していなくても、嗅覚反応分析ではグラフに表れていました。

Mさんから感想を頂きましたのでご紹介します。

その時の気分、ストレス状態がわかるのかと思っていたが、それ以外に健康面や、かかりやすい病気等も分かる事にビックリした。

たまたまプライベートでも、相談事を抱えていたことが、結果に現れて驚いた。

ダイエットしても体重が落ちにくい ということで、ショック…

また機会が有った場合は、1番フラットな朝一番にチェックしてみたい。

■嗅覚反応分析をどんな人にお勧めしたいですか。

自分自身について、振り返る機会があまり無い人。 

とにかく、何かしらに疲れている人。

ヒアリングやグラフの傾向から、取り組んでみて欲しい事をアドバイスさせていただきました。

改めて、分析させていただくのが楽しみです。

Mさん、ありがとうございました。

嗅覚反応分析は、今の体と心の状態をグラフ化し、ヒアリングもしながら読み解いていきます。

ですので、「え~!ショック…」「え、違うけど!?」と思われることもあるかもしれません。

が、「傾向を知る=自分を知る、認める」ことになります。

ですので、そこが第一歩であり、

心と体を整えるサポートをさせていただくのが嗅覚反応分析士の役目だと思ってます。

ですので、「気になる!」「受けてみたい!」方はもちろん、

「え~見透かされるの怖いやん!」「本当にわかるの?」なんて半信半疑な方もwelcomeです!

嗅覚反応分析モニターは満席となりました。

3/16(火曜日)午前中 国友みどりさんをお招きして嗅覚反応分析体験をオンライン開催で開催します。「受講します!」のご連絡を頂けましたらお席確保致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中