LIFEな日

今日はLIFEな日。つまり労り時間。

時間との戦いでしたが、焦ることなく、「大丈夫大丈夫、間に合うから。」と行動したら、本当に全て間に合った。

今日の私のバランスは👇

リラックス、読書、映画がおすすめな日。

朝から私のパワースポット【サンドセラピー砂羽】へ

寒くなってきたので、砂風呂が気持ち良い。

梅雨~先月までは暑くて耐えられず遠慮なく、「でます~」と早々に出てました。

暑さと戦ったり、我慢しても、倒れるだけなので、「無理!」って思えたら諦めが肝心。

ここに来ると、体のデトックスだけではなく心もフラットになる。

◯体を温めて免疫力を上げたい

◯時間に終われてる

◯スマホばかり触ってしまう

◯あえて無の時間を作りたい

◯とにかくゆっくりしたい

おすすめです~✨

その後、映画へ。

見に行ったのは【罪の声

子どもの頃に親の犯罪に関わってしまい、それを背負い生きる。

最近、心暖まる映画ばかり見てたので、途中鳥肌が立ったりと、展開が衝撃的でした。

小栗旬が弟に見えて仕方がなかった(笑)気になったのはそこ?って、言われそうですが…

何か雰囲気が似てて…弟もイケメンなんです😁(密かな自慢です)

午前中、心身デトックスで癒されて、午後は映画で現実離れなLIFEな日でした。

こんな日を過ごすと、

考えてる事がちっぽけに思えたり、

クヨクヨ悩んでる事が大したことないやん!って思えたりする。

毎日時間に追われてると、

「無になる時間」すら勿体ないなんて思えたりしてませんか?

そんな時間あったら、「何か他の事したい!」とかね。

だけれども、あえて日常から離れる時間をもつ。

これって未来の自分を作る大切な時間なんです。

充電できた!と思って、張り切ってバランス見たら👇

充電できた!と思うと、左上が伸びすぎる…

映画ではリラックス出来なかったようです😅

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中