誰にでも必要なこと

講座のお知らせや、私の活動を見てくれている人がいる。

看護師、子育てしながら、講座やworkshopもして凄いねって言ってもらえる。

それが、私の原動力にもなっています。

なのですが…ちょっと立ち止まってみたんです。その気付きを書きます。

先日、何名かの方に「講座に来てみませんか?」とお声がけさせていただきました。

ただ、返事を返し忘れてた。という方もみえたのですが、

「コツコツ書くことや続ける事が苦手だから、(私)をみてて凄い❗って思うけど、受講に踏み切れない」というお返事を頂きました。

私の伝え方が、そうさせていたのかな?と反省しました…💦

確かに、私は毎日慌ただしい😅

常に効率を求めて動くし、1日の予定が目一杯。

効率を考えすぎて空回りも日常茶飯事なんです…。

スケジューリングありきで生活が成り立っているのですが、「私だから」出来ている様な発信になっていないかな?とふと思いました。

スケジューリングって、忙しい人だけの為でもなく、全ての人に必要なこと。

「時間の使い方」は人それぞれですが、人生について考えることなんです。

話が壮大になると、「この人は何言うてるの?」「何が言いたいの?」となる為、割愛します。

が、

☑️少しでも気になる!

☑️時間の使い方知りたい

☑️毎日時間たりないです…

☑️頭パンパン

☑️その日暮らしで、まぁいいかなっておもうけど、先の事は何にも考えてない

☑️スケジューリングって何?

☑️もっと余裕ほしいです

などなど「時間の使い方」が知りたい方や気になる方に、ぜひタイムマネジメント手帳術ビギナー講座をオススメします!

書くことがゴールじゃぁないんです✨

10月中はお得なキャンペーン実施してます‼️お早めにお申し込み&お問い合わせください。

11月以降のお申し込みは受講費が変わりますのでご了承ください。

最新スケジュールはこちら→

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中