みんな同じなら結果でてるよね?

「◯◯食べると痩せる❗」

「◯◯運動が健康にはいいらしい」

など、職場での休憩中にもよく出る話題。

メディアや発信する人の言葉の力って凄いなって感じます。

先月から嗅覚反応分析を学んでます。

「その人の心身状態によって、取り入れる行動、食べ物、香りが違う」

こんな事考えたことありますか?

アロマテラピーを学んでいたので、心身のバランスで求める香りが違うことは体感していました。

しかし、行動や食べ物まで異なるとは考えたことがなかったので驚くことばかりでした。

みんな同じ心身バランスであれば、

「これ試したら良いよ!!」っていうものを取り入れたら結果が出ます。

けれど、

☑効果が出ない

☑続かない

☑更に新しい物を試してみる

そして、「やっぱり私には合わないわ。」

となるのは、その人に方法が合っていないなんて事があるかも!

私も現に、気をつけていた食事やこだわりが自分の心身バランスを崩してることをしりましたから…💦 👉そのblog

それを知ることが出来たのは嗅覚反応分析でした。

Photo by Kaboompics .com on Pexels.com

今は情報の選択も必要な時代。

あれが良い、これが良いと飛びつく前に、

☑自分はどうしたいか?

☑自分にこの方法があってるのか?

☑自分の心身のバランスってどうなんだろう?

を考えてみる事、知る事が必要かもしれません。

10月以降、嗅覚反応分析のお試しを考えてます✨

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中