変化すること

1年前、タイムマネジメント手帳術ビギナー講座を受けました。

一年経った今、手帳術を手渡す側になっています。

手帳のクオリティが凄いのはもちろんですが、それだけじゃない‼️

手帳屋さんではなく、「時間の使い方」をお伝えすることが私の役目。

全国に私と同じ講座を開催しているナビゲーターがいます。

タイムマネジメント手帳術 ナビゲーター紹介一覧

今日はアロマテラピー繋がりのお友達と、看護学校時代の先生が受講して下さいました。

アロマテラピー繋がりのお友達は、起業されて間もないですが、「好き」を仕事にされている憧れの女性です✨

学生時代お世話になった先生は、私が看護大学で助手をしていた時にも本当にお世話になりました。私が手帳術をお伝えする日が来るなんて夢にも思っていませんでした✨

お二人とも共通する事は、寝る時間を削って仕事や家事をされていたこと。

ワークをしながら◯◯◯化していくと、沢山の発見がありました。

手帳は使っているけど、使い方を知らなかったから、これで書けそう❗とご感想を頂けました。

ビギナー講座は「時間の使い方」を知る一歩。

これからのお二人の変化が楽しみです!

ご参加ありがとうございました。

タイムマネジメント手帳術ビギナー講座は、毎月第2火曜日に開催します❗

と言いながら、8月は12日(水)開催です。9月以降は第2火曜日ですが、随時リクエストも受け付けております✨

HPお問い合わせより、お気軽にご連絡ください😊

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中